代表メッセージ

お客様第一主義(カスタマーフォーカス)

複数の保険会社の商品を取り扱う保険代理店というのは一般的になってきています。私たちは単なる商品の比較だけでなく、常に「自分がお客様の立場ならどう思うだろうか?」とお客様の視点でものごとをとらえ、「保険」という商品を通じて一人ひとりのお客様との間に確固とした信頼関係をつくります。

法令等の遵守(コンプライアンス)

企業活動および業務遂行にあたっては、保険会社との間に定める代理店委託契約書に基づき企業としての社会的責任を忠実に果たしていきます。

人の尊重と人材(人財)活用

社名のアーク(架け橋)の通り、お客様と社員、お客様同士および社員同士の繋がりを尊重し、お互いの成長を目指します。

保険の原点を見直し価値を再構築する

数々の保険商品の開発・販売によって金融商品の多様化が進む反面、保険本来の価値や重要性が薄れてきています。お客様のご意向に沿った「保障」、「補償」、「保証」の重要性を追求した販売活動に取組んでいきます。